FC2ブログ

Issy no Hitorigoto ~ボクの土佐日記~

高知に移住してきてもう18年目! 高知の海のダイビングの水中写真を中心に、南国土佐の自然や日常、高知の暮らしなどなど、いろいろなことをつれづれに書いていきたいと思います~www

2018GW前半

前回の東京行き(4/20夜―4/23)で
実は風邪を引き込んじゃって、
ひどくのどをやられてしまったwww

行きの高速バスのせい?というよりは
その前の2週間が

新入社員の導入研修で、
2
週間声を張り上げっぱなしで
しゃべりまくってたのが
響いたのかなぁ。

んで、

東京(ホントーは神奈川ねww)滞在中は
ほとんど声がでなくって、
ひどいかすれ声を絞り出しながら
ずっといろんなやりとりをしてて
お話をした人たちには
ごメーワクをお掛けしてました(笑)

火曜こそなんとか仕事にでたものの
水曜はダウンして休み。
木・金は出たは出たけど
ひどいかすれ声で
接客には支障をきたすこと甚だしいww

というわけで、
GW
前半は
ニョーボの買い物についていくぐらいで、
全体におとなしくしてました。
28は仕事もあったし)

 

例年なら
GW
の前半には
年に一度の巨大水槽の大掃除をするんだけど、
今年はそれもさぼっちっちゃいましたwww

さて、いつやろう(笑)

 

 

スポンサーサイト



  1. 2018/05/06(日) 07:06:06|
  2. 休日の日記
  3. | コメント:0
<<GW後半戦(行き) | ホーム | 2018.4.21-23 ぜんぜん休日にならない休日日記 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

issy1455

Author:issy1455
神奈川~千葉~パラオ(笑)~埼玉~と流れながれて、南国土佐に流れ着きました。
高知県は自然がいっぱいあって食べ物がおいしくて、ホントーに暮らしやすく、いいところです。
若いころから続けているスクーバダイビングを中心に、高知の自然やいいところを紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
バードウォッチング (50)
ダイビング (190)
高知の自然や景色 (12)
高知の文化やその他 (3)
その他 (8)
日記 (3)
休日の日記 (9)
アクアリウム (6)
ねこ (5)

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる